Home > 家具 買取 > 奈良市で民芸家具・長火鉢を買取しました

奈良市で民芸家具・長火鉢を買取しました

こんにちは!Rリサイクル奈良の斉藤です。
先週末、少し暖かくなったと思ったらまたすぐに寒くなってしまいましたね。
この分ではまだまだ暖房器具は片付ける事が出来ません。私も家に帰るとすぐにヒーターの前に張り付いてしばらく動けなくなってしまいます。

暖房器具は便利なものですが、取り扱いにや電気代には気をつけましょう。

さて先日、奈良市で民芸家具・長火鉢を買取しました。

長火鉢の買取はこちらへicon06.gif
長火鉢と聞いても余りピンとこない方も多いのではないでしょうか?
長火鉢は暖を取るのにも便利ですが、特徴的なことといえば何といっても急須などを火で炙って暖める事ができる点でしょう。もちろん、普通の急須ではなくちゃんと火にかけても大丈夫なものを使わないといけません。

これが中々便利で、聞いた話によると土鍋を置いて鍋もできるそうです。

アールリサイクル奈良 今回、買取を依頼してくださった方も長火鉢を長年愛用していたそうですが、息子さんと同居するために引っ越す事になり不要になってしまったそうです。

長火鉢で暖を取るのもいいですが、やはり家族と共に過ごすのが一番心が温まりますね。

今回も良い品を買い取らせていただき、ありがとうございました。
長火鉢などの家具の買取はアールリサイクル奈良にお任せください!

アールリサイクルへの買取依頼はフリーダイヤル0120-815-858へ、メールでのお見積もり依頼はこちらから。
―――――――――――――――――――――
奈良県内出張買取専門ショップ
アールリサイクルセンター奈良
TEL:090-8010-0983
―――――――――――――――――――――

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://nara.r-recycle.com/blog/archives/139/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
奈良市で民芸家具・長火鉢を買取しました from スタッフブログ|アールリサイクル奈良(リサイクル不用品出張買取)

Home > 家具 買取 > 奈良市で民芸家具・長火鉢を買取しました

フィード

ページトップへ戻る

アールリサイクル奈良